2012年1月13日金曜日

1月15日吉崎ひろしとN.B. Project

1月15日日曜日は、日本が誇るバンジョープレイヤー吉崎ひろしとN.B. Projectのライブです。

来て下さった方に毎回大好評のライブ、とにかくそのプレーの技術の高さと温かいサウンドに、満足していただける事間違い無しです。

是非ともみなさん、こぞってお越し下さい。


1月15日(日)

吉崎ひろしとN.B. Project
午後2時から 
3,000円(1ドリンク付き)

2012年1月8日日曜日

1月7日のライブ

新年初めてのケニーズライブにお越し下さってありがとうございました!

諏訪よし子スペシャルライブは、よし子さんのソロの歌う曲もあり、また、スペシャルゲストの吉崎ひろしさんのソロの曲、吉崎さんしか弾けないフォギーマウンテンブレイクダウンを小山君と並んでの共演、小笠原さんのロックなHelp Me Make It Through the Night などもあり、大変幸先の良いスタートを切る事ができました。

来週は14日土曜日と、15日日曜日にサンデーカントリーで吉崎ひろしとN.B.Projectのライブで、吉崎さんの新しいバンジョーワールドが存分に楽しめる内容となっています。

是非みなさまこぞってお越しください!



2012年1月6日金曜日

明日1月7日のライブ

明日の1月7日の新年初ライブは、諏訪よし子ピアノスペシャルですが、スペシャルゲストとしてバンジョーの吉崎ひろしさんがお見えになります。是非とも皆さんこぞってケニーズでの新年をお迎えください。

2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

昨年中は、愛するカントリーミュージックに温かく大きなご声援をいただきました事、感謝している次第です。
ケニーズ土曜ライブ、サンデーライブ、チャリティーコンサート、京都オープリー、カントリードリーム等でいただいた、ひとつひとつの皆様との出会いの感激を忘れず、本年も永冨研二とテネシーファイブ、ケニーズに出演していただくグループ、そしてスタッフ一同、「心を尽して」をモットーに前を向き、皆様とともに歩んで行く覚悟です。
どうか宜しくお願い致します。

初ライブは1月7日(土)です。
是非ケニーズへお出かけ下さい。心よりお待ち申し上げます。

永冨研二